まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

お休み~  

本日は、都合によりお休みします

2008102801.jpg



category: 日記

番犬  

最近、やたらワンワン吠えよる・・・近距離に居らん人には強いよな
うるさーい調子に乗るな

2008102701.jpg


まーた、向かいのマンションを観察中うーむ
その足・・・かっちょエエな、ゆーじろーみたいや(〃ω〃)
しかし、貧弱な足やのぉ・・・


2008102702.jpg


ほーら吠えだしたぞ、どれどれ誰が居るん?


2008102703.jpg


おー見つけた、緑色のちぃーシャツ着たイカツイおばちゃま
今日はミドリンやし、分かり易かったな(≧▽≦;)
コラッ、吠えるなバレたらどうするんや
でも留守番のときはジーっとハウスに居てるんやろー
お隣さんも『いっつも静かですよー』って言うてくれてたしー
吠えるどころか動いてもないような・・・(*≧m≦)プッ
あっそうそう、昨日買った【メシダイ】使ってくれるか心配やったけど・・・


2008102704.jpg

2008102705.jpg


クリアーしました良かったわ、気に入ってくれてv( ̄∇ ̄)v
おまけに新しいフードも気づいてないのかモリモリ食べてるし


2008102706.jpg


うんうん、満足してる顔や
次の課題は、【もぐれるベッド】や・・・ふぅ


category: 日記

冬支度  

寒くなってきたんで冬に向けて色々買い揃えました(*^^)v

2008102601.jpg


NO.1 フリースベスト


2008102602.jpg


NO.2 中綿ベスト


2008102603.jpg


NO.3 ちゃんちゃんこ


2008102604.jpg


NO.4 もぐれるベッド


2008102605.jpg


NO.5 メシダイ
・・・これは冬とはまーったく関係ないな( ̄∇ ̄;)ついでに買ってもたv
まろまた会社の人に『過保護~』って言われるかな(〃ω〃)
でもこれで寒い冬を越せるでぇ


2008102606.jpg


・・・・・?なんちゅー顔しとるんや、かわいいの


category: 日記

嫌がらせ  

今週の土曜日もやっぱり2人でまったりノビヨは忙しいなぁ
さて、なにして遊ぼか?と、いうても家で遊ぶことは限られてるよな・・・
とりあえず散歩行って、ご飯やでぇ
懲りずに今日から新しいカリカリご飯を挑戦してみた
・・・あらっ、キレーに食べたぞ(^^)v
いや、まだまだ油断は禁物・・・突然食べへんようになるからな(>▽<;;
なぁ、まろさん?

2008102501.jpg


・・・・・・・?

また見張りしとるんかおーい、まろ


2008102502.jpg


《うるさいなぁ~なんやねん》ってか?
遊ぼ、ほれっ歯磨きボールやでぇ(^◇^)


2008102503.jpg


・・・まーたやりよったなぁ?ワザとやろ?絶対に取ったれへんからな
見てても出てけぇへんで( ̄∇ ̄;)


2008102504.jpg


がんばれ~がんばれ~


2008102505.jpg


あー、あきらめた・・・早いなぁ、あきらめんのorz


2008102506


最後に、お尻のうずまきをお楽しみ下さいぐるぐる


category: 日記

ストーカー  

なーんか誰かに見られてるような・・・そんなことありませんか
わたしは、しょっちゅう感じるんやけど気のせいかしら・・・

2008102401.jpg


んんっ、見られてる・・・


2008102402.jpg

2008102403.jpg


やっぱり見てるやん
にいたん、気になるから見やんといてくれるかー
さて、そろそろ仕事の支度するわ・・・


2008102404.jpg

2008102405.jpg


うわー、ごっつい見とる・・・なんか変な体勢やし( ̄∇ ̄;)
下から見るなーいうねん


2008102406.jpg


じゃあ行ってくるから、留守番しといてやぁ
おおっ、ええ顔してるけど・・・
よー見たら鼻にゴミ付いとるで(*≧m≦)プッ・・・とったろ


2008102407.jpg


よーし、オットコマエになったで
明日は休み何して遊ぶにいたん(〃ω〃)


category: 日記

続・仲良し  

朝の風景~

ノビヨがそろそろ仕事に出発する時間

2008102301.jpg

2008102302.jpg

っと見とるな
しっかしなんや、そのお尻は(*≧m≦)プッ

夜の風景~

ノビヨ帰宅しました、今日は大喜びしてもらったようで・・・嬉しそうや
ルンルン♪でお風呂へ

2008102303.jpg

ええーっ健気に待っとる・・・今日はどうした?まろ~

2008102304.jpg

んん?なんやー呼んだぁ?

2008102305.jpg

風呂から出てきたノビヨのひざでガムを噛み噛み

2008102306.jpg

ごきげんさんのまろでした

category: 日記

仲良し?  

いつもノビヨへの態度は冷たいけど
今日はひどかった・・・いや、かわいそうやった(*≧m≦)プッ
ちょうど、私とまろが遊んでるときに仕事から帰ってきたノビ・・・

ノビヨ 《まろたっだいまぁ
まろ (チラ見しただけ)
ノ 《帰ってきたでぇ
ま (無視)
ノ 《おーい、あいさつ無いんかぁ
ま (完全に無視、ハイテンションで遊び続ける)
ノ 《・・・・・・・

がははは、無言で風呂にいってもたで(゜m゜*)プッ

その1時間前の出来事~

2008102201.jpg

大好物のおやつ
はいっ、マテ
ヨシッ

2008102202.jpg

ふがぁ美味い、美味い、美味いなぁ~

2008102203.jpg

食べ終わると、スタコラ~

2008102204.jpg

さっさ~っと

2008102205.jpg

居らんようになってもた・・・おーい、戻っておいで~

2008102206.jpg

・・・・・・・
ハウスしておかわりの催促しとるな( ̄∇ ̄;)
もちろんです

その後のノビ~

何事も無かったかのようにお風呂から出てきて
《まろガム食べるぅあげよ
ガムで釣ってた(;一_一)

2008102207.jpg

なかよしこよし

現在~

トイレを催したらしく、ノビヨに《ワンワン》 とお願いしてた・・・
フフッ、さきほど散歩に連れて行き、今二人はいませーん(*^^)


category: 日記

夜の散歩  

先日、ペット博でチワワを大勢飼ってるご夫婦とお話をしました
そのとき、ご主人が抱っこしていたチワワは大きめ・・・
しかーし、というかやっぱり2.8㎏だと・・・なんでや

2008102101.jpg

触らせてもらうと、なっなんと筋肉モリモリの《マッチョチワワ》なのでした
まろは脂肪でぷよぷよ・・・何が違うんや

2008102102.jpg

お話を聞くと、多頭飼いなのでみんなで暴れまくり
運動量が半端やないと

2008102103.jpg

それと、散歩は毎日3時間は行ってるそうで・・・
奥様は《それはやりすぎやで~》言うてましたが(゜m゜*)

2008102104.jpg

まろの運動とは歯磨きボールを追いかけてみたり~

2008102105.jpg

たまにリビングから脱走して走りまわったり~

2008102106.jpg

ノビヨをおちょくり鬼ごっこしたり~

2008102107.jpg

と、たいした運動はしてないあら~変なすわり方(*≧m≦)プッ
それに、20分そこそこの散歩じゃアカンのやな

2008102108.jpg

とりあえず、夜の散歩時間をちょっと延長することにしよっ


category: 日記

自転車二人乗り~  

昨日のお出かけご報告、その前に・・・

会社の犬仲間の一人、テツオさんがブログを始めたようです(馬肉リゾットをくれた方)
おっとり《オルカ》とデビル《ピアノ》の愉快なイングリッシュコッカー日記です

よかったら覗いてやってくだされ( ^ω^ )→テツオのブログ

このお方には、まろのご飯やらサプリやらベッドやら・・・色々とお世話になっておりますv



では、昨日のおでかけ~

前カゴにそのまま乗せたら、暴れまくり
カバンに無理やり入れて、前カゴに・・・


2008102001.jpg

あらっ、じっとしとる(*^^)v
チャリチャリ~
地獄の坂道を越えて~ゼエゼエ


2008102002.jpg





到着しましたここはドコ?





2008102003.jpg





ハーイ、淀川ですね





2008102004.jpg





子供の頃から見慣れた景色や(≧▽≦)
この淀川、今はだいぶ綺麗になったみたいやけど・・・





2008102005.jpg





きったない頃を知っている地元の人間としては
ウィンドサーフィンをしている人達を見るととなるわけで・・・





2008102006.jpg





台風の日にボードと共に流されてる人や
河川敷はバイクやのにヴァンヴァンと爆音をたてて走行してみたり
誰もが寝静まった真夜中、どっかのお子ちゃま達が
《ばいっばぁーいと何回も叫び、別れを惜しむ・・・イライラするわ





2008102007.jpg





というふうに、とーっても愛おしい淀川であーる・・・





2008102008.jpg





気を取り直してにぃたん帰りましょ~





あーあ、阪神タイガースが負けてしまった・・・・・・・おつかれ~

category: 日記

ほりほり♪  

先日、朝の出来事・・・



2008101901.jpg

ホリホリ



2008101902.jpg

ホリホリホリホリにいたん、痛いわ

どーもポケットが気になるみたい・・・んんっ



2008101903.jpg

・・・・・・・

10円玉とガムの紙・・・ええっ?なんで?



2008101905.jpg

ガムの匂いを嗅ぎおやつが欲しいらしい( ̄∇ ̄;)

ひたすら無視をしてると



2008101906_20081019170345.jpg

あ゛ーっ・・・そんなエエ顔してもあかんでぇ



そして本日・・・・・

2008101907.jpg

2人でチャリに乗りお出かけ~♪今日はノビが仕事だぁ

初めてのチャリやったけど、意外とおとなしくしてたv

その様子はまたあした


category: 日記

土曜出勤  

うぉぉ 仕事や、私だけ・・・イヤじゃー

ノビヨはお休みやというのに(TωT)ブヒー

ダルい、ダルすぎる・・・しかも今日はええ天気や

まろは朝から大あくび



2008101801.jpg


2008101802.jpg

ふぁ


2008101803.jpg

ふぁぁぁ~


2008101804.jpg

んん・・・ほんのり涙目やん

じゃ、行ってくるわな・・・(´;д;`)ウッ…

ノビヨに可愛がって貰うんやでウウッ…



2008101805.jpg

・・・・・なーんで睨むんや?仕事やから怒ってるんか

帰ってきたら遊ぼうなうしし

それじゃ、ノビヨさんお車お願いしまーす


2008101806.jpg

留守番中にノビヨ撮影おおっリベンジやな



2008101807.jpg

帰ってきたのに遊ぼうな言うたのに・・・

寝てしもーた お・や・す・み

実はノビヨと一緒に迎えに来てくれた(^◇^)

大好きな《姫様》にはものごっつい笑顔でゴキゲンやったのに・・・やったのに・・・

男性には恐怖のあまり腰を抜かし、

お尻からはエビ臭の汁を出してしまった情けない・・・

ヨッシーさん、ごめんなさい飼ってんのにショックやったよなぁ

かなり時間が掛かるけど、そのうち笑うと思いますので(〃ω〃)



2008101808.jpg

ノビヨ渾身の1枚part2



category: 日記

暴れ犬  

まろは昨日の怒りがまだ治まってないようです・・・

なんでかいうと、座布がですね



2008101701.jpg
いつもの定位置・・・



2008101702.jpg
帰宅時・・・

あらっ、キレーに縦置きに変わっとるやないか(;゚ω゚ノ)ノ

どないしてやったんや?凄いやないか



2008101703.jpg
うぉーっし今日はちょっと長めに散歩いこか



2008101704.jpg
思ったほど歩かんから、早めの帰宅・・・チーン・・・ガムを噛み噛み



2008101705.jpg
今日も笑顔( ̄∀ ̄)v





トリミング6① 080217
2008年2月17日 チョキチョキ・・・いちばん端っこまで逃げとるな(゜m゜*)プッ

トリミング6② 080217
出来上がり


category: 日記

昨日は・・・  

えーっと、昨日は10月15日・・・

はっっ えらいこっちゃ

2年前の昨日は、まろが家にやって来た日やった・・・うぉーガーン

ものすごい大事な日を・・・・・・・にいたん、忘れてた訳やないんやでぇ

1日遅れやけど、めでたいめでたいたい



2008101601.jpg

そう怒るな(-。-;) 大事な座布が飛び出しとるで・・・

あっそうやー、この前会社の犬仲間に頂いた《馬肉のリゾット》

これ食べれー、ほれほれ



2008101602.jpg

あ゛ー凍っとる・・・これは晩ごはんにしよな



2008101603.jpg

いつもの朝ごはんや美味しそうやろ・・・いつものやけど(゜m゜*)プッ







・ ・ ・ 晩 ご は ん ・ ・ ・



2008101604.jpg

くんくん



2008101605.jpg

くんくんくんくんくん



2008101606.jpg

ゆっくり、味わって食べて下さい(*^^)



2008101607.jpg

一瞬で食べ終わった・・・( ̄ω ̄;)!!



2008101608.jpg

チョットだけ追加してあげよ



2008101609.jpg

きっれーに食べたなぁ・・・テツオさん、かなり旨いらしいわ(^^)v



2008101610.jpg

アリガトさん 満足な顔


category: 日記

お願い  

毎度毎度≪旦那≫と書いてきましたが

いいかげん変更します( ̄ε ̄#)というか、普段通りにします

旦那とも旦那様ともいうてないし・・・キモイし・・・

なので≪旦那≫改めまして

ノ ・ ビ ・ ヨ といいます

今後≪ノビヨ≫もしくは≪ノビ≫と書かせて頂きますのでよろしくぅ(≧ε≦*)v

ちなみに私はnopioでーす

あー、スッとしたわv( ̄∇ ̄)v

早速ですが、本日15時頃から仕事のノビ・・・(頃ってなんや?)

うらめしや

しかーし、いつもと同じように起き♪まろの散歩へ行き♪私を会社まで送り届け♪

ぎゃはははー(*≧∀≦)=3 

かわいそーにのぉ

ということで、ちょっとノビに写真を撮らせてみた・・・どれどれ



2008101501.jpg

ふむふむ(^◇^)



2008101502.jpg

・・・・・・・ハッ?なんですかー?これは(;一_一)

アカン、ひどすぎるー

一応、載せとくけど 次回ガンバッテくだされ



さて、まろにお願いです



2008101503.jpg

いつもソファーの縁に立ってますが、ヒジョーに危険なんでやめて下さい



2008101504.jpg

この体勢もよく見かけますが、手形がいっぱい付くのでやめて下さーい



2008101505.jpg

しょっちゅう首をかしげるのは、かわいいので



2008101506.jpg

内またも



2008101507.jpg

ガムを食べてるときの顔・・・怖い、怖すぎる

以上、まろへのお願いでした



2歳(1)
2歳、オメットー


2歳(2)
ごちそうを注文しました・・・美味しかったようで、なによりです(〃∇〃)


2歳(3)
うんうん、えー顔や笑顔





最後に・・・・・・・
2008101508.jpg
ノビヨ渾身の1枚(*≧m≦)プッ

category: 日記

寝不足  

昨日の疲れがまだとれてないみたいやな(^ω^)

朝の散歩も『いくでぇ』いうてもなかなか動かんかったし

小雨降ってたから

というわけで、朝の伸びからお届けします(よーく覚えてて下さい)

2008101401.jpg

うん、ダルそうな顔や( ̄∇ ̄;)

『今日は仕事やから留守番しててやぁ』いうたら

タッタッタッと小屋の座布団に眠りに行ったよなぁ( ̄。 ̄)



2008101402.jpg

悲しい ・ ・ ・ 見送りぐらいしてくれ



そして、夕方・・・帰ってきました

2008101403.jpg

やっぱり、顔がちがーう( ̄□ ̄;)!!足が写ってますが気にしないで下さいませ



2008101404.jpg

晩ごはん♪と催促して




2008101405.jpg

食べ終わると、旦那の食事中をじーっと見とる



2008101406.jpg

見・と・る



2008101407.jpg

ガムをもらって、なぜか隅っこで背を向けムシャムシャ・・・誰もとらへんで(* ̄m ̄)プッ

では、また明日



1歳10か月
1歳10か月



1歳11か月
1歳11か月・・・猫みたいや牛猫:右向き


category: 日記

3連休最終日  

昨日は結局、計4回散歩に行きました・・・・・( ̄∇ ̄;)フフ

そして本日、3連休最終日にして行ってきました



20081013(1).jpg

Pet博2008in大阪

やーっとおでかけやんにいたん今日は寝てる暇ないぞぉ



20081013(2).jpg


20081013(3).jpg


20081013(4).jpg


20081013(5).jpg





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 






20081013(6).jpg

rockチワワ御一行様、今年もまた会えました
(昨年初めて見かけて衝撃でした)

そして、そしてー

坂本カイ君 (写真は撮りましたが一人で楽しみまーす)

ドッグファッションショーの審査員をされてました

あとは、おやつを買ったり、試供品をもらったりetc・・・

足早にさよならし、お次はまろのトリミング

だいぶ混んでたようで2時間30分くらいかかりました(>▽<;;

家に帰ってきて記念撮影



20081013(8).jpg

前から~



20081013(9).jpg

後ろから~あらっ?



20081013(10).jpg

やっぱり・・・リボンがついとる



20081013(11).jpg

まぁ、ええっか(*^^)v

今日は疲れたのでゆっくり寝ましょお



1歳8か月
1歳8か月・・・つなぎの服を頂いたけど固まって動かん

1歳9か月
1歳9か月・・・まろもrock


category: 日記

3連休2日目  

今日は昼から仕事の旦那さん・・・

11時30分頃に出発しましたが、まずは朝の散歩いぬ

20081012(1).jpg

この花が大好きらしく、いつもクンクンクンと匂いでます





20081012(2).jpg

前方にかわいいペキニーズちゃん発見・・・腰が引けとる

いつも通り、ダッシュで切り抜けた・・・全く愛想なし涙





20081012(3).jpg

興奮したのか、足上げ





20081012(4).jpg

家に帰ってきたら、この顔





20081012(5).jpg

この態度(;一_一)





20081012(6).jpg

旦那が仕事へ出発





20081012(7).jpg

おやすみ~・・・・・はやっ(〃ω〃)

明日は忙しいから、たんまり寝だめしといてや





1歳5か月          1歳6か月

1歳5か月・・・かっぱを試着~固まっとる              1歳6か月



1歳7か月
1歳7か月・・・この後すぐ、今の家にお引越し


category: 日記

3連休初日  

今日から3連休~

しかーし、旦那は忙しいようで今日も明日も仕事です

にいさんは朝からべったりで膝に座り動かん・・・

20081011(1).jpg

いいかげん足が痺れてきたんで、洗濯物を干そうとベランダへ



20081011(2).jpg

ストーカーやな(;一_一)



20081011(3).jpg

ええ具合に、キモ顔がとれました(*≧m≦)プッ



20081011(4).jpg

・ ・ ・ ( ̄∇ ̄;)

その後、一緒にたーっぷり昼寝をして充電完了



20081011(5).jpg

おぉーっ、男前や~

では、またあした





1歳3か月   1歳4か月

1歳3か月                1歳4か月



トリミング5 071223
2007年12月23日 お正月用


category: 日記

くすり  

20081010(1).jpg


今晩、送別会があるんで一旦帰ってきました
14時~17時30分まで家でまったりしましょ・・・んんっ

20081010(2).jpg

激しく歯磨きボールで遊んどるけど、またサイドテーブルの下に転がすんか
ほんで、取ってくれ言う気やな( ̄∇ ̄;)
わざとやろ・・・わざと自分で取られへんとこに転がしとるよな
さぁ、薬やで薬 pkk

20081010(3).jpg

にいさんの大好物、フィラリア薬や・・・

毎月8日に飲ませてるけど・・・今月はちょっと遅くなってもた

忘れてた(^○^)ヘヘッ

箱の中にあと2個あったから、12月まで飲ませるんか

ご飯もあげたし・・・ちょっと早いけど
おやつも
おおっ、そろそろ行かな
留守たのむで



1歳2か月
1歳2か月


category: 日記

相棒  

20081009.jpg



旦那は下に見られてる・・・完全に下っ端・・・汗

私に怒られると、ソファーに座ってる旦那の前髪を引っこ抜き

『ハウスー』というと、私を見て“なんか言うとるで”みたいな顔をするし

『まろー』って呼んでも知らんぷり、っていうか無視やし

犬を無視するんじゃなく、犬に無視されるってあんた・・・!?(・▽・;)

でも、くつろぐ時はいつも旦那のひざか腹の上

それって、どうなん?クッション代わり?

そんな扱いをされても、かわいーてたまらんらしく

“良き相棒”と思ってる・・・ フフッ

残念やけど、その気持ちはにいさんに届いてないで、たぶんうーむ

そやろ、まろ( ̄∇ ̄;)



1歳1か月
1歳1か月・・・きゃわいいのぅ


category: 日記

ハウス  

20081008.jpg



ハウス好き・・・ではありません

《お・や・つ》が欲しいんです

いつからか、ハウスするとおやつが貰えると勝手に覚えたらしく

小腹がすくと、スタコラサッサとハウスですうーむ

フセをして、ええ顔して待っとるな

気づかんかったり、無視してたら

『ワンッ』とアピールしよる・・・『オイ』とも聞こえる( ̄∇ ̄;)

この、ええ顔に騙されたらあかん

その勢いでカリカリごはんもトッピング無しで食べなされ(-ω-;)



トリミング4 070930
んん?なんじゃい???


category: 日記

出勤?  

20081007.jpg
今日のまろ


20081006職場
出勤中のまろ( ^ω^ )


まろは、ときどき職場に現れます

だんなが早く仕事が終わったとき・・土曜日などに

人馴れして欲かったんで

うーん、最近かな?男性にも薄っすら笑うようになったんは

女性にはとっくの前に大爆笑やったんやけど・・・(≧▽≦;)

そう、あのチョー怖い笑顔ですまだ撮れてない・・・

みんな犬猫を飼っていて、同じように連れて来たりしますが

家が近いこともあり、まろの出勤?が断然多いです(*^^)

そして、昨日もご出勤(*≧∀≦)=3

最初はいつも通り、ぷるぷるぷるやったけど

おいしいおやつで釣られて、がっついた(゜m゜*)プッ

みなさん大歓迎してくれます

《いぬばか》だらけの職場で良かった



1歳 

1歳


category: 日記

脱臼  

20081006(1).jpg



この、ほっそい足・・・

はい、膝蓋骨脱臼ですorz

1歳の頃、旦那が風呂に入ろうと、着替えのおパンツを手にフリフリ♪

まろは嬉しそうに、おパンツにjump

着地失敗・・・あっ足がっっ( ̄□ ̄;)!!

左足脱臼・!

その1ヶ月後、ソファーから転げ落ち

右足脱臼・!!

不注意で両足を脱臼させてしまいました・・・

いろいろ調べ、良さそうなサプリを毎日与え

ケンケンもすることがなくなり、日常生活に支障なく過ごしてます

定期的に病院で診てもらってますが

良くも悪くもなっていないとの事

手術はせんでも良いそうで・・・ひと安心・・・

あとは、ダイエットをして足への負担を減らさなくては肉球



トリミング3 070812
11ヶ月・・・コスプレ・・・一応♂なんですケド涙


category: 日記

2008.10.05(日)  

20081005.jpg



えー、今日も休みです(*^^)

でも旦那が仕事なので、丸2日間引きこもってまーすちょき

まろさんは普段、ひとりでまったりしてるんで

どうもゆっくり出来ないご様子・・・

嫌か・・・?そんなに嫌か・・・?落ち着かんのか・・・?おぅ?

安心したまえ、明日からまた仕事や

しっかり充電してくらはいzzz

まぁ、そんな嫌がらんと仲良くしよーなぁ、にぃさん


category: 日記

2008.10.04(土)  

20081004(1).jpg



今日のまろぷっくりハート

仕事お休みですちょき

さきほどから『チッコしてぇー』と、叫んでますが

なんか・・・しそうにないな・・・ハァ・↓

ではでは、今日も楽しい土曜日でありますように(*^^)v


category: 日記

去勢  

20081003.jpg



8ヶ月を過ぎた頃に手術しました・・・

かわいそうかな・・・とも思ったんですが、

先代犬(マルチーズのちび)が、マーキングが激しく、気も荒かった・・・

という記憶があるので決心しました

ちびを飼っていたのは、かなり昔で

今でこそ、手術して病気予防~とか、しつけ~などと息巻いてますが

当時は知識も、情報もほとんど無く

しつけゼロ、自由奔放だったんです( ̄∇ ̄;)

まろは優秀やな・・・まだまだ修行中やけど・・・ファイト

ちびがお世話になってた病院で手術することに・・・

乳歯が2本残ってたんで、ついでに抜いてもらったんですが

根が深くかなり大変やったと言われました( ̄□ ̄;)!!

手術をして良かったかどうかは分からんうーむ

座ってチーするとか、ビビリとか、なんとなく内また気味とか・・・

手術と関係なく性格やろな(^◇^)



まろへのお願い・・・足の小指を噛むのやめて下さい痛いです泣



20081003②
10ヶ月ハート出っ歯なんでうすら笑いにみえる・・・笑顔


category: 日記

笑うまろ  

DSCF0519.jpg

注: これは大あくびです

帰宅したとき・・・

大好きな人に『まろちゃ~んハート』と言われたとき・・・

嬉しぃてたまらんとき・・・なんと、まろは

笑うんです~(≧▽≦;)

笑ってるみたい・・・ではなく、ほんまに笑うんです・・・コヤツ

歯をむき出して、くしゃみ?しながら、ニッカ~っと$爆笑

写真に撮りたいんやけど、うまいこと撮れん

はじめて知ったときは、なんかの病気…?と心配したほど( ̄∇ ̄;)

大爆笑のときは、それはそれはもの凄い形相です

はっきり言うて、かなり怖い笑顔ですから汗

見た人は『ぎゃー笑ってるぅ』いうて、喜んでくれますけどねフフ

撮りたいです・・・

撮れたら載せます・・・がんばります



トリミング2②
9ヵ月ちょき


category: 日記

ごはん  

DSCF0375.jpg



今まで、色んなフードを買いました

無添加フード、食い付きがいいフード、穀類を使ってないフードetc.

そりゃーもう、かっなり買いました・・・

ネットで調べて、みなさんが“よかった”というフードを片っ端から・・・ハイ

そして、そのほとんどを会社の犬仲間にあげました( ̄∇ ̄;)


食わへん・・・

全く・・・

さーっぱり食わん涙



家に連れて帰るとき、ペットショップで『今まで食べてたフードです』と

貰ったフード、有名なプレミアムフードですが

2日目にして食べなくなりました・・・・・(ほんまに食べてたんかい???)

いっしょに貰ったチューブの栄養剤で過ごすこともあった

育ち盛りやったのに・・・結果的に大きく育ったけどね(^◇^)

それから、なっがーいフードジプシーが始まりました

今は、カリカリと半生フードと鳥のむね肉を少々混ぜております

でも、飽きるてくるねんなー・・・私がうしし

機嫌よくガツガツ食べてるので、懲りずに試供品を混ぜると

吐きよる・・・くっそー、腹立つわ

なんぼ“いいフード”といわれても、食べへんかったら意味ないよな~

手作りフードが一番良いんやろけどな・・・うーんうーむ



トリミング2-1
サイコー
 

category: 日記

