まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

最近は  

いま世間では【雇用問題】などと騒がれていますが、
この二週間ほど、一日一日が瞬く間に過ぎていってます。
本来は喜ばしいことなのでしょうが、さすがにしんどいです。
普段はなんともないことでもムッカーとなったり、イライラしたり
いけませんねーまったく…これは発散せねば!
ということで

20090227a.jpg


まろケツをペシペシしてみたり


20090227b.jpg


頭の模様をちょっと歪めたりしてみました。


20090227c.jpg


睨まんといてくれるか!
ソファとノビヨの足との隙間に入っておりました。
まろ、いつも以上にさみしい思いさせてゴメンよ~
ノビヨに可愛がってもらうんやで…イヤやろうと思うけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



category: 日記

続・ひょ~  

えーっと、昨日の続きです。
慰安旅行2日目です。またもダイジェスト

20090225a.jpg


朝からうどん作りです。


20090225b.jpg


先生とやらはハイテンションでがんばってましたが、全てが空回り


20090225c.jpg


朝の早くから大阪人を相手に笑いをとるのは無理やで、にいちゃん…。
そして、うどんを寝かせてる間に~。


20090225d.jpg


こんぴらさん・・・


20090225e.jpg


こんなんとか


20090225f.jpg


こんなんとか


20090225g.jpg


マイナスイオンに癒されるも帰ってきて4日間は和式トイレが辛かった


20090225h.jpg


ペットホテルのまろは、持参したご飯もおやつも完食し、
モリモリうんPをして、フゴ~っと寝てたそうです。
無事に家へ帰ってきてもこの通り、フゴ~っと寝てました。
おつかれ~。


category: 日記

ひょ~  

えー、ご無沙汰しております
先週から仕事がとんでもなく忙しくなりました。

話は変わりますが、慰安旅行へ行って来ました。
場所は香川のこんぴらさんです。
ダイジェストでお伝えします。

20090224a.jpg

20090224b.jpg


時間帯が悪かったようで渦を見ることも無くそのまま次の目的地


20090224c.jpg


りつりんこうえんへ♪


20090224d.jpg


こんなんとか~


20090224e.jpg


ぴよぴよとか~


20090224f.jpg


ふむふむ


20090224g


マイナスイオンや
ここには気持ち悪いくらいの鯉がいてました。
写真も撮ったけど、あまりにも気持ち悪いので載せましぇん!


20090224h.jpg


ああっ忘れてたペットホテルへ預ける前のまろです。
わたしの心配をよそにまろは余裕でした。

次回も慰安旅行の続きをお伝えしますわ。


category: 日記

ハゲとる  

さて、これはなんでしょう?

20090213a.jpg


まろの鼻どすぅ。
この鼻・・・なかなかのくせ者ですねん。


20090213b.jpg


寝ている人の顔にピトっとつけて驚かせたり、
先っちょに様々なゴミをつけて笑わせてくれたり、


20090213c.jpg


あっそうそう、鼻の穴にブロッコリーの粒が入ってたこともあるし、
意味もなくフガーと鳴らしてみたり・・・etc。
ウチではさぶちゃん鼻と呼ばれてます。


20090213d.jpg


クンクン歴2年と6ヶ月…
嗅いで嗅いで嗅ぎたおした結果、ハゲよりました。


20090213e.jpg


いったいどこまでハゲるのでしょうか?誰にもわかりましぇん!


category: 日記

続・わがまま  

カリカリフードに鳥の胸肉を混ぜると鶏肉だけ食べる。
誰に似たのか頑固者で、とうとう黄色い胃液を吐きました。
あいかわらずのわがままぶりでしたが、チョット食べるようになりました。

20090209a.jpg
もぐもぐ


鶏肉を混ぜないと食べませんが・・・



ごはんだ


20090209b.jpg
どや?かんしょくやで!


よしよし、とりあえず食べな始まらんからな。


20090209c.jpg
ぷっはー、くったくった♪


黄色い胃液を吐くほど食べへんのに体重が減らんのはなんでやろ


20090209d.jpg
そんなんしるかー!


今週末は、初めてのペットホテルです。
いつも行ってるトリミング店はホテルをやってないので違うお店です。
先月お試しにトリミングをお願いしてみました。
普通にええ匂いになって帰ってきました。
いつものとこより1000円も安いし、ホテルも安い。
んんー、大丈夫かな?かなり心配です。


category: 日記

わがまま  

ここ1週間ほどドッグフードをまともに食べないまろ。
一時期あんなにガッツガツ食べてたのに…なんでや?

20090204a.jpg
ハイ?ナンデスカ


とくにカリカリフードは無視状態で上手にやらかいのだけより分けよる。
何を混ぜても、ものすごい時間をかけてより分けよるのです( ̄∇ ̄;)フフ


20090204b.jpg
お年頃やねん♪


ちゃんと食べるようになるまでオヤツは無しですので、どうぞよろしく。


20090204c.jpg
勘弁して下さい。


ところで、まろが食している大好物の鶏肉ですがー
国内産鶏肉の2割にサルモネラ菌がいるそうです


20090204d.jpg
うえっ、大丈夫か?


1分以上加熱したら消滅するそうなのでみなさん気をつけましょうね


20090204e.jpg
鳥のお肉はおいしいv


…ということは、いつも熱湯で10分以上は放置状態加熱してるので大丈夫ですな。



category: 日記

