まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

怒ってます  

ちわっす。

ひさびさでござります。
え~、2ぴきはあいかわらず元気でっせ。
まろのダイエットは順調やし、フードはもりもり食べよるし
あんなに苦労したフードジプシーも無かったかのように何でも食べよる。
ゆめは療法食でアレルギーも落ち着き、カキカキはしとるけど便は普通になりやした。
後はダイソンの掃除機でも買おうかと思っちょります。はい。

そして飽きもせず、毎日毎日もめてますわ。まろの完敗やけど( ̄∇ ̄;)フフ
最近のヒニヒニ顔。



ヒニヒニ顔2


ふふっ、かわゆいっしょ?

ところで本日は…恥ずかしながら私の誕生日ですねん
仕事もそこそこに、でぃな~とやらでも食べに行ってきやす
そりでわ~



category: 日記

じゃまですよ  

ちわっす。

前回紹介したまろのnewベッドですが、かなり気に入ったようで
留守番中、ずっとこもっておるようです。
ゆめの巣箱ベッドの約2倍の値段やったから、気に入って頂けてなによりです。
そしてある晩のこと、のびよが『まろー寝るで~ハウス!』というと


20100121-1.jpg


なっさけない顔で全く動かず。
なんで???まぁある程度の想像はついとるけどな。
ほんで見てみたら、やっぱりや。


20100121-2.jpg


まろのベッドにゆめがお邪魔しとる。
どきなさい!というても動かんので引きずり出した。


20100121-3.jpg


やれやれ~良かったな、まろ
そんな情けない顔してんと、今度は自分で引きずり出しや!
とりあえず男子やねんから。


20100121-4.jpg


なーんか文句がありそうな顔しとるな。
なんやーゆめ!やるんか!かかって来いや!おおっ?


20100121-5.jpg


コワっ半分だけ出てきよった。
また悪い顔やし。
こんな強気なゆめですがーお出かけ前の一コマです。



何しとるんや


寒い日のお出かけに意味不明な抵抗をするゆめ
その横でまろにいらんことをするのびよ。
コラ2匹!【ゆめとのびよのことです】何をしとるねん?


category: 日記

まろもnewベッド  

ちわっす。

毎日さっぶい日が続きますな~体調は大丈夫ですかぁ?
前回ゆめのnewベッドを紹介しましたが、今日はまろのんです。
というのも、寒がりのゆめはかなり気に入ったらしくホカホカで寝とるその横で
ガタガタと震えながら丸まって眠るまろがあまりにも気の毒で気の毒で…


20100116-1.jpg


これはまろにはちっちゃ過ぎなんで、同じのでひと回りデカイのを探したんやけど
残念~売り切れやさっぶいからなぁ、誰もが買うよなやっぱし。
ところで、こういう巣箱みたいなんにまろは入るんやろか?と疑問を抱き
試しに押し込んでみたけど、やっぱり全力で抵抗しよる。売り切れてて良かったわい。
で、代わりにええのん見つけやしたで


20100116-2.jpg


これだーーー!どやーーー?
ただ、これもちょっち微妙な感じ…入りよるかしら?かなり心配やわ。
とりあえず、わたしは洗濯を干しにベランダへ、部屋に戻ると2匹ともいません。
はっ!もしやー!


20100116-3.jpg


おったー!こやつは分かるよ、ホカホカやしお気に入りやし…まろは?


20100116-4.jpg


ええーっ!入っとるやんか!良かったー
動画もどうぞ



眠るのね


どうやらまろもnewベッドを気に入ったようで良かったわ。
これでまろも今日からホカホカで眠れるなぁ。
っちゅーか、まだ真っ昼間ですけど…君たちもう小屋で眠るんかね?さみしー


~おまけ動画です

ヒニヒニ顔


ゆめのヒニヒニ顔。まろの動きに対して怒っております。
本犬は真剣に怒っとるけど、おもろいから笑ろてしまう(*≧m≦)プッ


category: 日記

寝ましょ♪  

ちわっす。

2010年になり、すでに9日もたっちまいましたな
ところで、ウチのちび姫…


20100109-1.jpg


無性に体が痒いらしく、ずーーーーーっとカキカキしております。
『おーい、ゆめ!』


20100109-2.jpg


あっ!振り向いたなんで美味しい口になっとるんやろか?
それはさておき、ちび姫のnewベッドを紹介します。


20100109-3.jpg


これ!おもっきり巣穴型やから、どーかなー?と思ってたんやけど
意外とお気に入りのようです。



ゆめ寝よか~


入口は狭いけど、中は広々のようですな。
寒い朝なんかは、全然出てきません。
ついでにまろも見て下さい。



じわじわハウス


…ちびちびといつまで水を飲んどるねん!
イライラするわ~早よ入らんかい!
そりでは、おやすみなさい


20100109-4.jpg


まろや~わざわざ毛布めくってヒーターに直に寝とるけど、火傷しまっせぇ( ̄∇ ̄;)フフ


category: 日記

待たんかい  

ちわっす。

お正月ということで、旨いものをたらふく食べましたが
私たちばかりじゃ悪いんで、まろゆめにも旨いものを食べていただきましょうかね。


20100104-1.jpg


とはいっても、いつものドッグフードに焼いた牛肉をトッピングしただけ。
牛肉は黒毛和牛やど~おっほっほっ
では、食べていただきましょう。



待たれへんよ


まろはかちこいな。
ゆめ最悪…早食い防止フードボールの成果も無い。

そして、あっちゅー間に休みが終わり~仕事やで
さぁ!今年も張り切ってがんばりまっしょい


category: 日記

Happy New Year 2010  

新年あけましておめでとうございます鏡餅


20100101-1.jpg


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
さぞ旨いものをがっつり食べとるんでしょうね。


20100101-2.jpg
なにかぶっとるねん


わたくしも毎年のことですが、年末(昨日)はわたしの実家でてっちりを食べ


20100101-3.jpg
にいさんもかぶっとるやん


今日はのびよの実家でおせちと雑煮を食べ


20100101-4.jpg
ぼくはそっちのんをかぶりたい
もっ!やめれや


明日はわたしの実家でかにすきを食べるという


20100101-5


なんとも贅沢三昧なお正月でありんす。
食っちゃ寝、食っちゃ寝…
あっちゅー間にお正月が終わっちまうど


20100101-6


今年もどうぞよろしくお願い致します


category: 日記

