まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

ぎょ~  

ちわっす。
お久しぶりでござります。
えーっと、早速ですが…とうとう買っちまいました♪


20100208-1.jpg


そーじき
アレルギーのゆめのカイカイがちょびっとでも良くなるようにと
ええのんを買いやした。


20100208-2.jpg


犬のアレルギーの大半はハウスダストとかノミとのことで
あなたの家からより多くのゴミ、ホコリ、アレルゲンなどを取り除きます
とかいうとるのを信じて、ダイソンにしました。
そして、リビングのラグをグウォーと吸うてびっくり


20100208-3.jpg


ギャーなんじゃこりゃ。
汚いにも程があるぞい。ゆめじゃなくとも痒なるわ( ̄□ ̄;)!!
そしてそして、翌日
気を取り直して、もう一回グウォーっとやってみました。


20100208-4.jpg


…どんだけゴミだらけやねん。
っていうか、ラグの毛をむしり取ってるんかしら?んなことないかー。


20100208-5.jpg


皆さん~ここまで見て、なんか気づきませんかね?
そう!2匹は裸族なんですわ。


20100208-6.jpg


ずーーーっとなにかしら服を着せとるからな。
たまには風でも通しとかんとしばらくは裸族でよろちく。
では、また



category: 日記

