まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

ふれあい  

昨日は久しぶりに【海のふれあい広場】に行ってきました。


20101025-1.jpg




ここって来るたびに道が変わってるから、すんなりたどり着いたことがないです。ドッグランもちょっと変わったようで広くなったんかな?わからんけど。シャープ恐るべし。




20101025-2.jpg




こやつらは~




20101025-3.jpg




まろがちょっとだけ走り




20101025-4.jpg




ゆめのびよの足元から離れることなく…




20101025-5.jpg




せっかく高速乗って来たというのに、もう帰りたい様子。




20101025-6.jpg




フェンス越しにフレブルさんとご挨拶。してないな( ̄∇ ̄;)フフ
早々に引上げ、いつもの舞洲に行こうとしたら雨が降って来よりました。あらら残念~。プラプラして家に帰るとゆめの口が腫れてましたとさ。海ふれの雑草に反応したようです。

ところで今日はペットクラブBBQの参加者締切日。さーて集まり具合はどうかしらん?





category: 日記

舞洲づくし  

えー、いよいよこの季節がやってまいりました。やっぱりの舞洲です。


20101019-1.jpg




まずは、9月末頃かな~?のびよが休みの日に一人でやつらを連れて行ってもらいました。




20101019-2.jpg




平日なだけにガラ~ンとしていたようです。まろにとっては好都合。走りたおしてた模様です。




20101019-3.jpg




続きまして、10/11(祝)の朝8:30頃やね。あほたれまろの為に犬気の少ない時間を見計らっていったんやけども、何匹か居てましたわ。でもこんなにええ顔をしとります。




20101019-4.jpg




この後に例のほれほれ、マクドのチーズフォンデュを食べかけたとき、ペットクラブの緊急呼び出しがあったんですわ…。思い出してちょっとだけムキっとなりました。




20101019-5.jpg




最後に、10月16日(土)のやっぱり朝ですちっこくて分かり難いけどもまろが飛んでます。その後ろでこれまたちっこいのびよが写ってます。そののびよの足元にはゆめがいてるはずなんやけど…流石に見えん!




20101019-6.jpg




せやから、この飛び切りのキモ顔でも見たって下さい。飼い主がいうのもなんやけど、これはほんまにひどい。




[高画質で再生]

maishima2010.10.11 [SEO対策]




実は、10/17(日)も行ったんよ。カメラ忘れて画像はないけど。昼過ぎに行ったら駐車場が満車やったんで夕方に出直しました。大人気やね~夕方でも結構おったもんなぁ。まろはパニックになったらあかんからリードをつけて遊ばせてました。ゆめはオフリードで。

こっそり隅の方でチョロチョロしてたらアメコカちゃんがあいさつに来ました。ゆめは尻を嗅がれて怒りたおしてたけども、のびよが『そのうちゆめがカラスにつままれてピューって持って行かれそうで怖いねん…』と日々心配してるほど激弱やねんぞ~このバカたれが!まろはというと、自分だけ避難してました。




category: 日記

