まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

舞洲  

土曜日、ひさかたぶりに舞洲へ行ってきやした。


20110131-1.jpg




関係ないですが…引越し屋さんは窓に写ってるとこよりパンダの方が好きです。




20110131-2.jpg




ストレス発散中のゆめぞー。なんだか奴が蚊に見えるのは私とまろだけかな?




20110131-3.jpg




土曜日の夕方やけども…さっぶいからか人っ子一人おらん。まろものびのびしとる。




20110131-4.jpg




んんー良いっちゃ良いんやけど。いつもの広場は海鳥のフンだらけで困ります。辺り一帯緑の粘土(鳥のフン)です。注:ここじゃないですよ。



20110131-5.jpg




ゆめぞーが張り切って食いよるから確保される。ところで流行の鳥インフルは大丈夫なんやろか?こっわいです。





20110131-6.jpg




だからいつもの広場ではなく2~4枚目の小狭い広場で適当に走らせ、早々に退散しやした。小狭いというてもやつらには十分な広さでっす。しかしさっぶいな。





category: 日記

佑ちゃん  

最近の話題は“佑ちゃん”やね。海老蔵さんがやっとこ終わったと思ったら佑ちゃんかい。


20110112-1.jpg




今日も朝から日ハムの寮に入ったそうで、大学の寮を出たときもそうやけど『佑ちゃん、佑ちゃん』って…ほんまに平和やね。




20110112-2.jpg




こんなに騒がれて、本人のプレッシャーってどんなもんなんやろ?どうか負けないで欲しい。




20110112-3.jpg




でも正直、あの優等生ぶりが私はどうも受け付けん。申し訳ない。




category: 日記

充電中  

正月のご馳走でさらにポンポコなのびよの腹の上で暴れるまろ
そのうっとーしい動きにキレるゆめ


[高画質で再生]

ほりほり




寝不足でだいぶとお疲れやったやつらは仕事が始まり、パワーを充電しつつあるようです。




category: 日記

仕事始め  

あー、いよいよ仕事が始まりました。だっるー!


20100105-1.jpg




年末年始ずーっと一緒におったやつらは違う意味でお疲れ気味




20100105-2.jpg




いつもは2匹で静か~にゆっくりまったり寝とるのに、なんでお前ら毎日おるねん!みたいな。




20100105-3.jpg




誠に申し訳ないですが今週末はまた3連休があります。しっかりと寝溜めしといて下されー。




category: 日記

謹賀新年 2011  

20110101-1.jpg




新年あけましておめでとうございます




20110101-2.jpg




今年もどうぞよろしくお願いします




20110101-3.jpg




今年一年、皆さまにとって最高にハッピーな年になりますように!




category: 日記

