まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

まいしま  

えー、ご無沙汰しております。


20110228-1.jpg




気づけば2週間ぶりやん。あきませんなぁ、一度サボるとダラダラしてしまいます。




20110228-2.jpg




私どもはといいますと…やっぱり近場の“舞洲”でウロウロしとります。




20110228-3.jpg




何回も訪れた舞洲ではありますがココは広いからね。またええ広場を見つけましたわ。




20110228-4.jpg




よその犬がおると逃走するまろは伸縮リードを着けたり外したり。




20110228-5.jpg




こちらの広場は海鳥の糞も無く、なかなかの人達で賑わっておりました。




20110228-6.jpg




花粉が飛ぶ季節になりましたがチョイチョイ連れて来たいと思います。のびよは『花粉』と聞くだけで鼻がこそばいらしい。つらそう。かはっ。私は花粉を鼻につめても大丈夫ですv





category: 日記

はまでらでら  

土曜日…ふとのびが『浜寺公園連れてったろか~』とな


20110207-1.jpg




だるそうなまろ。前方にかすかに見えるゆめのび




20110207-2.jpg




土曜日とあって、ぎょーさんの人がいてました。




20110207-3.jpg




到着して早々に小学生のギャル達におもちゃにされる奴ら。のびゆめが落とされるんちゃうやろかとハラハラドキドキ。




20110207-4.jpg




ゆめ疲れる。




20110207-5.jpg




割とテクテク歩きました。




20110207-6.jpg




本日の発見。まろがギャル達のあぶない抱っこ攻撃に嫌がることなく相手してたこと。これにはびっくり。




category: 日記

フンロップ  

久しぶりにスマスマ見たらキムタクがえらい太ってるやん!違うか?いや、絶対太ってら~
そんなことはさておき、またまたホームセンターでこちらを買いまちた。


20110201-1.jpg




ハーイ♪フンロップ。つまりは食糞防止シロップれす。何度もお世話になっております。ちなみに前回の記事はこちら。そして今回これを舐めさせられるのは…




20110201-2.jpg




ゆめぞーです。ただですねゆめの名誉の為にいうときますと、食糞するのはゆめではございませぬ!




20110201-3.jpg




こいつやー!まろは何回酷い目に怒られてもゆめのウンチを食べよりますねん。




20110201-4.jpg




それが最近、その謎が解けたような気がします。まろは家でウンチをしません。だから室内にあるウンチがどうしても許されへんのやと思います。現に外でするゆめのウンチには無関心ですから。




20110201-5.jpg




このままではあかんと思い、ゆめには悪いけど昨日から食糞防止シロップを食後に4滴ほど舐めてもらってます。まろが食わんよーに。




20110201-6.jpg




そのうち治ってくれれば…なんて思ってたら、昨日仕事から帰ると絨毯にゆめのウンチがポロっと転がってました。とりあえず咥えてトイレから移動させたみたいですが。しばらく続けねば!




category: 日記

