まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

やぶコレ  

ご無沙汰してます。いかがお過ごしでしょうか?
地震があってから毎日毎日辛いニュースばっかりで、更新する気にもなれず放置してました。
まぁこのプログの読者はかなり数少ないのでなんちゃーないんですが。
その数少ない読者の一人、おでこ所長(2つほど年上の上司やけど私のんが先輩であーる)がまろゆめを楽しみにしとるらしく昨日チョットした注意を受けたんで更新します。

これまた数少ない珍種の一人、やぶ毛さん(協力会社の社長)からやぶ毛の愛人が住んでるという疑惑の台湾土産を頂いたので紹介したいと思います。




20110323-1.jpg




その1. 豹柄にピンクのリボン




20110323-2.jpg




その2. 黄色のチャイナ服…かな?




20110323-3.jpg




この黄色のんは袖があるからかミョーな歩き方になるねん。




20110323-4.jpg




その3. ピンクのチャイナ服




20110323-5.jpg




…鯉に見えますよね( ̄∇ ̄;)
やぶ毛よ、あんなに『ゆめちゃんゆめちゃん』いうとる割にサイズ分かって無いやん!

って、もしかして…




20110323-6.jpg




あれま!ぴったりやし、なんかまんざらでもない感じが腹立つわ(゜m゜*)プッ
以上、やぶコレでしたーがんばれ東北




[高画質で再生]

ちゃいな





category: 日記

まつぼっくり  

まつぼっくりで遊ぶゆめの動画です。


[高画質で再生]

まつぼっくり




元気に走っておりましたが雑草アレルギーの為、鼻の上んとこがハゲて今は治りました。




category: 日記

まいしま  

またもや近場へGO


20110309-1.jpg




まろはフレキシリードで。




20110309-2.jpg




ちらほら犬が居てるから、まろはリードを外せない。




20110309-3.jpg




ゆめはこの通りビュンビュンビュン。




20110309-4.jpg




おおっ、なんや咥えとるど




20110309-5.jpg




まつぼっくりでした~




20110309-6.jpg




すねるなまろ。今回はチョット太り気味なゆめを走らせに来たのだよん。




category: 日記

ドッグラン~西宮  

土曜日、阪急ハロードッグ西宮のドッグランへ行ってきました。


20110307-1.jpg




床がゴム?みたいなやつです。




20110307-2.jpg




隣の大型犬エリアにおるのは大きめのフレンチと暴れん坊のジャックラッセルですが、このジャックラッセルがまたジャックマーキングテリア君で大変でした。そこいら中で足を上げたおし、人にもマーキングしよるのです。ええ、もちろん私もされましたがな。とほほ。




20110307-3.jpg




小型犬エリアではトイプードル軍団やダックスなどがワラワラいてましたが、暴れん坊のジャックラッセルはみんなから嫌われてしまい、大型犬エリアに行ってしもたのです。その暴れん坊が仇となりフレンチにおもっきりやられてましたが…気の毒に。




20110307-4.jpg




大型犬エリアを警戒しつつ走るゆめ。ジャックラッセルが居らんようになるとみんな動きが出てきました。




20110307-5.jpg




ここは会員(無料)になると2時間210円です。でも駐車場代が1時間無料、それ以降30分毎200円なので210x2+200x2で820円かかりました。んんー安いっちゃ安いけども…ここもチト遠いし…びみょーやね。




20110307-6.jpg




ここではまろがトイプードルにかなり積極的でした。売り場に行ったりウロウロしてたのでこんな写真しかございませぬが、なかなかイイ動きを見せてた兄さんです。




category: 日記

ドッグラン~東住吉  

3月3日はお雛さんですな。ところで雛人形って今でも各家庭で飾られとるんやろか?私も一応女子なんで雛人形ありましたよ。過去にね。昔は毎年ちゃんと自分の部屋に飾ってたんやけど…はっきりいうて怖かったです。灯りをつけましょボンボリに~♪って歌うよな。その薄暗いボンボリのせいで夜中トイレに目覚めるのが何より怖かったんですわ( ̄∇ ̄;)

そして結婚後、お雛さんの存在をすっかり忘れてた私。久しぶりに箱を開けたら…なっなんと!首がとれとるやないかーあまりにも怖すぎるので見んかった事にしてフタをし、そのまま放置すること数年。いよいよ引っ越すことになり、どうしたものかと悩んだ結果…のびばばにお寺(和歌山の有名なとこ)へ持っていって供養してもらいやした。なむなむ


20110303-1.jpg




気を取り直して!先日、ドックランに連れて行きました。
ゆめの後ろを走るヨークシャ君に2回ほどマーキングされたんですけど。なんでやねん




20110303-2.jpg




チョット前にデカてつさん達に遊んでもろた東住吉区のピースワンです。




20110303-3.jpg




中・大型犬エリアはジャックラッセルとビーグルが機嫌よう戯れてたんやけど、そのうちスタンダードプードルが3頭やって来て大騒ぎになってました。ビーグルが腰抜けてしもて可哀想でした。




20110303-4.jpg




昼過ぎに行ったんやけど小型犬エリアはマーキングテリア君のみ。飼い主のにいちゃんは常にじょうろ片手に忙しそうでした。マナーバンドを着けなはれ。




20110303-5.jpg




マーキングテリア君が帰るとしばらくは貸切状態でやつらにも動きが出てきました。




20110303-6.jpg




ポカポカ陽気やったから、まろは暑そう。帰りがけにダックスやらパグやら狆やらが登場したんやけど、タイムオーバーでさいならしました。

次は西宮の方にでも連れて行ってみようかな?それにしてもやつらはおもんなさそうやなぁ。




category: 日記

