まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

和歌山  

まーた遅くなりましたわ。つんません。5/7土曜日に和歌山へ行ってきました。


20110516-1




20110516-2




20110516-3




20110516-4




20110516-5




20110516-6




割れた貝殻やゴミだらけで肉球が切れそうだったので、安全エリアをうろついただけです。
これならわざわざ和歌山まで行かんでも西宮浜で十分やと思いました。





category: 日記

大仙公園  

ご無沙汰しとります。少数の読者のみなさまごきげんやう。
早速ですが、5月5日のこどもの日に堺の大仙公園へ行ってきやした。


20110510-1.jpg




のびよの後をテトテト歩くやつら。




20110510-2.jpg




丸刈りだったまろも今ではすっかり伸びてしまい、普通のまろになってしまいました。




20110510-3.jpg




なんか不満でもあるんかい!




20110510-4.jpg




まろのオマタに…何しとるねん。




20110510-5.jpg




沼っぽい池などもあり、まぁこんなもんかと思いました。




20110510-6.jpg




とにかく暑かったという記憶しかございやせん。
GWの出来事はまだ続きますのであしからず。ほんだらの。




category: 日記

