まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

まろ☆5歳  

遅くなりましたが、8月23日はまろの5歳のお誕生日です


20110823-1.jpg




毎年ながら、お誕生日のごちそうを注文しました
まろの誕生日やというのにゆめのためにアレルギー対応にしてもらってます
なぜか今回は『105円余分にお金が掛かるけどどうしますか?』とご親切にも電話があり、とりあえずは注文したけど次の注文、12月のゆめの誕生日からはやめようかと思っとります
105円upのごちそうの詳細はまた今度~




20110823-2.jpg




まろ、5歳のお誕生日おめでとう
元気でhappyな一年でありますよーに





category: 日記

らいおん  

8月はまろの誕生月です
誕生月ということは、トリミングが半額になるのでー


20010816-1.jpg




行ってきましたよん♪ゆめはしゃんぽーのみ…尻毛カットはしてもろたぞ




20010816-2.jpg




臭みもなくなり、すっかり美犬になりやした
おっと、後でO脚がみとるわい




20010816-3.jpg




スッキリ涼しげになりました




20010816-4.jpg




今回は顔面もカクカクしてないし、かわゆいやんけ
なにより、ワンポイントの【ライオン尻尾】に乞うご期待!




20010816-5.jpg




ちーん
全然ライオンちゃうしこれは筆やろ、なぁ?
他のチワワはもっとワッサーとしてたぞ。ライオンみたいに




20010816-6.jpg




りりしく立っとるけども、ライオンには程遠いわい!
私らがケラケラ笑ってたら喜んでると思ったんかチョーご機嫌なまろ
8月23日になんと5歳になるのであーるほんじゃまたの




category: 日記

荒滝  

あまりのサボりすぎで滝が溜まってまちた。連続更新やけど…どんなもんじゃい!


20110811-1.jpg




この間の休みは大阪府河内長野市にある【荒滝】に行ってきやした




20110811-2.jpg




キレーな川やったから、まろを浸けてみたが…どないした前足!




20110811-3.jpg




だからーどないしたんや前足!




20110811-4.jpg




ここはキャンプ地らしく、まぁまぁ賑わっておりました
そういえば、オーランドブルーム似といとうあさこ似の夫婦がおったぞい!なーぜー?




20110811-5.jpg




二匹を浸けるも全くもって喜ばず…残念無念(またまろは前足上げとるし)
最後に荒滝です




20110811-6.jpg




ザァーっとな




category: 日記

虫除け  

滝もあるけんど、チョット別の話題


20110810-1.jpg




夏場の蚊対策はみなさんどうしてますかね?フィラリア薬はもちろん飲ませとるけども、だからって黙って血を吸わせる訳にゃーいきませぬ!




20110810-2.jpg




まろはこれをつけてます。道行く人に『何つけてんの?』と聞かれること数知れず( ̄∇ ̄;)フフええねん




20110810-3.jpg




そしてこのちびすけやけど、こやつにあんなもん付けたら歩かんこと間違いない!せやから…




20110810-4.jpg



この天使の輪を付けとるねんなー(*≧m≦)プッ




20110810-5.jpg




これやがな~これも大概道行く人に笑われとるけどな、ええねん




20110810-6.jpg




さぁ、これで準備でけた!張り切って散歩にいきまっしょい♪
んんー、明らかに楽しそうじゃないけど、気にしない気にしない




category: 日記

七滝八壺  

まーたご無沙汰しとります
はい、今回も滝の時間になりやした


20110809-1.jpg




ほとほと見飽きた車中の2匹~いつもゆめがでしゃばっとるな




20110809-2.jpg




奈良県吉野郡の【七滝八壷】に行ってきまちた




20110809-3.jpg




ザァー




20110809-4.jpg




ザザァー




20110809-5.jpg




途中、大雨で引き返そうとしたんやけどせっかくやし行きました
現地に着くと雨もやみ、無事滝を見ることができました




20110809-6.jpg




めでたしめでたし♪




category: 日記

