まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

ボロ  

ごきげんやう。
思いのほかヤカン所長がうっといからサボってしもたやん。
まぁ、悪い奴ではないんやけどなぁ…これまた使えん奴やねん。


20111031-1.jpg




おかげさんでやつらは元気です。
最近ゆめのご飯を生肉にしました。っていうか生肉に戻しました。
ペットパティースというやつで、カンガルー、ぶた、ウサギをローテしとる。




20111031-2.jpg




痛々しかった口が結構きれいになりました。
病院の先生に茹でた豚肉にかぼちゃを混ぜて与えるようにと言われたけど、かなりお通じが悪いからやめた。分量とかもよー分からんし。




20111031-3.jpg




まろもカリカリフードにちょっと混ぜて食べとるけど、調子が良いです。
フードジプシーやった2年前が嘘みたいに何でも食べよる。ゆめのおかげ。




20111031-4.jpg




しかーし、この生肉はお金が掛かるからツラライのだよ。
今は大丈夫そうなカリカリフードも見つけて、たまにあげとるねん。オヤツ程度やけど。




20111031-5.jpg




ところで、このボロやけど会社で使ってるゴミ箱です。こいつ15年以上はおるな。
とっとと捨てたかったんやけど、なんの思い入れがあるんか知らんけど、前所長のおでこが絶対に捨てたらアカンと譲らんかったんよ~
ほんでこの度おでこが福岡に飛んだから(笑)




20111031-6.jpg




めでたくゴミとなりやした。ゴミ箱よ、長い間ご苦労さん。南無
おでこー!っちゅーことで10月25日にサヨナラしたからな。ざまーみろ





category: 日記

ハゲた  

ここ最近ハゲねたを書いてたからやろか…罰が当たりましたわん


20111017-1.jpg




またまたこやつの登場です。背中辺りをよーく見てくらさい。わかる?




20111017-2.jpg




ハゲやがな~もうちょっと近づきます




20111017-3.jpg




出来物みたいなんがあって、のびよが知らんと『毛玉がでけとる』いうてむしり取りました。
そしたら、汁が出てきて…とりあえず病院へ行きました。結構デカかったし。
先生がハサミで周りの毛をチョキチョキして余計にハゲました。




20111017-4.jpg




細胞検査?みたいなんをしてもろて大丈夫だったので軟膏をもろて帰りました。
ゆめはこの前、採血を失敗されたからかビビってたわい。へへへ




20111017-5.jpg




まろは丈夫で良かった~一緒に病院へ行くと、全く関係ないのに震えたおしとるねん。
尋常やないほどブルブルや~健康診断で心電図も撮れんからえらいこっちゃで。




金曜日のしんちゃん
20111017-6.jpg




やっぱりハゲとるやんけ~そのうちバレそうで笑けます。




category: 日記

仲良し  

昨日の記事はまろゆめが載って無かったわい!やぶ毛に文句言われました。


20111012-1.jpg




最近、よく一緒に寝とるやつら




20111012-2.jpg




これは悪い顔になっとるゆめとビビるまろ。この後まろは追い掛け回される~




20111012-3.jpg




仲がええんか悪いんか…よーわからんわい




20111012-4.jpg




ゆめがあまりにも臭すぎるため、10月10日にシャンプーへ連れて行きました。
綺麗になったまろ、嫌なことをされたんか若干へこんどる




20111012-5.jpg




尻尾は筆にしてもらいました




20111012-6.jpg




臭みがとれたゆめです。明後日くらいには臭くなることでしょう




category: 日記

