まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

さぶい  

またまたサボっちまったわい!
気づけばもうじき11月も終わるやんか~びっくりや
まろはますます元気いっぱいで、若干うっとーしい動きをしとります。


20111124-1.jpg




それに引き換えゆめは寒いからめっきり動かなくなりました。




20111124-2.jpg




こんな感じで動きません。
こやつが動くのはまろがしつこくうっとい動きをするとき…




20111124-3.jpg




怒ってます。かなり怒ってますわ。
怒られてる方はというと…




20111124-4.jpg




うーん、ちょっと反省しとるんかな?




20111124-5.jpg




まーだ怒っとるし。とぼけた顔が気にいらんのかな?
横から見たらアレルギー顔がよく分かるのぉ。治りつつあるんやけどな。

ところで、我が家に新しい仲間が!




20111124-6.jpg




3代目サボっちゃんです。
auひかりに加入したらお買い物券みたいなんくれて、この中から選べ~みたいなやつ。
でもやっぱりロクなもんなくて…しゃーないからサボっちゃんを買いました。
これ3代目や~歴代のサボっちゃんは干からびて姿が無くなってしもたんや。
今度こそは長生きしてくれよぉ!へへ





category: 日記

走る  

この前、久しぶりに舞洲へ行ってきました


20111115-1.jpg




ボーボーやった雑草もキレイに散髪され、ゆめの雑草アレルギーも大丈夫でした




20111115-2.jpg




日曜日の遅めに行きましたが、そこそこ人がいてました




20111115-3.jpg




こやつは寒くなってきたからか最近めっきり動きません!
このように抱っこをしろと言わんばかりに私のそばを離れません。困ったものです。




20111115-4.jpg




それに引き換え、こちらの出っ歯くん。チョーご機嫌さん♪




20111115-5.jpg




動きが速すぎてスポーツモードで撮っても後ろののびよにピントが合っとるわ。
もう一回撮ってみたけど…




20111115-6.jpg




全然あかん…まぁええわい。




category: 日記

毛づくろい  

えらいもんでヤカン所長のうっとさにも慣れてきましたわ( ̄∇ ̄;)フフ
まぁ、あーいう人間やということで…いや、悪い人やないんよ~ほんまにほんまに。
ただ、佐賀県民やというのになんで訛りがないねんやろ?恥ずいんかの?
一緒に来た新支店長なんか長崎弁バリバリやぞ(笑)
『今日はゆっくりたい!』とか『ジュースおごってやるけん!』とか言いたおしよる。
かわいいやんけ!ちなみに新支店長はウッチーといいます。


ところでウチのゆめですが、まるで猫のように毛づくろいしますねん。見てちょーらい!




[高画質で再生]

毛づくろい




どうや?毛づくろいやろ?顔面が痒いからかいとるだけともいいますが(笑)
3日前にシャンポーに行きましたが、そろそろ臭ってくる頃です。
我が家では臭みちゃんと呼ばれとる。そんな臭みちゃん、来月3歳になります。

ちなみにまろ出歯男くんです。ついでにいうと、全然臭くないです。




category: 日記

