まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

あれま  

どーもです。まぁ見てちょーだい!


20120131-1.jpg




20120131-2.jpg




どないしたんやろか?めずらしいことがあるもんやの。
余りにもうれちいからトップ画像にしたったわいやー(笑)
見れば見るほどゆめはぶっさいくやのぉ




スポンサーサイト

category: 日記

しゃんぽー  

日曜日、臭すぎるやつら(特にゆめ)をシャンポーに連れて行きました


20120124-1.jpg




ほれ、この通り!ヒゲもスッキリや~そういえばゆめの口元がマシになっとる!




20120124-2.jpg




まだハゲとるけども赤みは消えたし。しかし、なんでやろなぁ?疲れとるんかの?
まぁ、やぶ毛のハゲとは違ってまた生えるからええか(笑)




20120124-3.jpg




そして素っ裸。通気性良くしましょうね♪




20120124-4.jpg




まろもフワフワになったぞ。さぶいからカットは止めときました。




20120124-5.jpg




そして裸族。程よく毛が伸びとる。
風邪気味なやぶ毛の産毛のような毛も伸びるそうです。




20120124-6.jpg




まろのウエストはええ具合にくびれとる。
私も来月の健康診断に向けてダイエットせねばなりませぬ!ご飯旨し!




category: 日記

ひきこもり  

ごきげんよう!あらびっくり明けましてがとっくに終わっとるしのぉ
やぶ毛は毎日『今日のゆめちゃんは???』ってやかましいし…


20120110-1.jpg




そんなにヤイヤイ言われても、ちゃっぶいからのぉ…根っからの室内犬やがな。
家の中でもゆめは引きこもり状態ですから!話題も無いですし。




20120110-2.jpg




変な顔や~
変顔の奥をよー見てみて!よーーー見てみておくれ!なんか見えるやろ?




20120110-3.jpg




背後霊じゃ。




20120110-4.jpg




出てこい言うたらチョット出てきた(笑)




20120110-5.jpg




やっぱり変な顔~
もうほんまにネタないねん。室内犬の写真だけ載せてても文句いうなよぉ!
今日のやつらでいくわ!ヤイヤイいうなよぉ!




category: 日記

Happy New Year 2012  

あけましておめでとうございます







皆様にとって幸多き1年でありますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします




category: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。