まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

まいったな  

解散して1週間が経ちました。
まず、やぶ毛チームは大半が残りチョコチョコと忙しいようです。
契約社員の2人とバイト1人が辞め、総合職の音くんパパが長崎へ転勤、業務社員の1人が別の部署へ、業務社員(デカテツ)と契約社員と私が同じ部署へ異動となり、来週は音くんパパの送別会のはずやったんやけど…
なんともまぁ!私と同じ部署になったデカテツと契約社員までもが辞めることになりやした。
私だけ残されます。むぅー言葉になりませぬ。



20130125-a.jpg
気分はこんな感じ



まぁ私はただの事務員なのでとりあえず全力で頑張ろうかと思いまっす。
あっ、忘れてた。総合職のヤカン所長はといいますと空いた倉庫の仕事をとってくるまで大阪に残留となりました。コイツはほんまにいらんわ。

さて来週は送別会。辞めた人も辞める人も転勤の人も異動の人も体大事に。とにかく笑え。
お疲れ~



category: 日記

解散しました  

こんばんわーい

今日から新しい部署に配属されました。かなり疲れたわい。
とりあえず鬼のように電話に出たけどさっぱりじゃ(笑)
訳のわからんままに帰る時間となりましたとさ。

明日はレイアウト変更でようやく私の席ができます。
噂では別の部署にも私の席があるとかないとか…



20130117-a.jpg



category: 日記

こっそり更新  

どうもです

え~身内しか見てないこのブログ、ほぼ毎日顔を合わせとるその身内が『何時になったら更新すんねん』とやかましいやかましい。『写真だけupするわ』というたら文字も入れろと我がまま言いよるし。やる気無しでサボっておりました。気づけば2013年やし、すでに5日やし…遅すぎやけどおめでとうございます。みなさん、笑っとるかい?

さて、2013年が始まったところやけど後1週間で私の部署は解散します。倉庫業廃業です。が、しかし…誰一人まだ次の部署が決まっておりません。どうなる?まぁなるようになるか(笑)
総合職2名、業務社員2名、契約社員3名、アルバイト1名、事務員(私)、やぶ毛組多数。
お疲れ~





こいつら元気


category: 日記

