まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

ペット保険  

兄さんが8年、ゆめぞうが5年加入してたペット保険【アニコム】ですが、やめることにしました。
っていうか、12月31日迄で解約の手続きしました。


20141112-1.jpg



窓口で清算でき、写真付きの保険証が魅力やったけど別の保険に入ることにしました。



20141112-2.jpg



昔はペット保険なんか無かったのに。
18歳まで生きた先代犬のちびちゃんは、15歳の時に肺気腫になり
毎月何万もの治療費を払ってましたから。



20141112-3.jpg



元気が一番



category: 日記

生きてます  

またもやご無沙汰です
しばらくサボっている間に色々な事がありましたよ。
一番はのびよの転職ですな。ハイ。41歳にしてヤツは一大決心をしよりました。
安定した収入か、収入は減るけど時間&心のゆとりかで後者を選んだわけです。
おかげさまでメタボな体重が10kg程減り、顔面神経痛も治りました。
まだまだ太っとるけどね

そして現在、新しい職場で機嫌良く働いてますわ。
念願の土日祝休み、残業月20時間以内。
ちなみに10月の残業時間は9.5時間だそうです。なんか腹が立ちますな。
まずはやれやれ…



20141103-1.jpg



こいつらも腹立たしいw


category: 日記

