fc2ブログ

まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

拡張しました  

ふぅ~毎日毎日あっついですな。やつらも暑がっとります。特ににいさん(まろ)。痩せたというのに、ちょろっと動くとハァハァいうとる。24時間除湿しとるのに!どういうこっちゃ。


20100721-1.jpg
ご安心を、寝てるだけ~


それに比べてちび太(ゆめ)は強いな。ずーーーーっと口閉じとるわい。こやつの残念なとこは、シャンポーしても3日で臭いだすとこやな。まっ今ではその臭いも愛おしや~


20100721-2.jpg
キリっ


ところでやつらの寝床ですが、ちょびっとだけ拡張しました。一緒に寝るにはチト狭いし、まろがトイレに追いやられとるときも多々あるし。なにより見た目が暑苦しいわな。で、このたび拡張しました(笑)ただ私たちの生活の場がまた狭まりましたが…ええわいやー。ではこれより続けてご覧下さいませ。


20100721-3.jpg
線を引っ張ってる分だけ広がりました。


20100721-4
シッコ中。やっぱりここにもトイレがいるんや…ほんまはどけたいねんけども。


20100721-5.jpg
広くなって良かったな~


とどめに怖い寝顔でもどうぞ。1枚目の写真のアップでっす。


20100721-6


こんなに怖い寝顔のにいさん(まろ)やけどちび太(ゆめ)には勝てませぬ!



優しき兄


category: 日記