FC2ブログ

まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

ずたぼろ  

我が家にあるオモチャ達。いつもの写真や動画を観て頂くとお分かりかと思いますが、そこいら中に散らばっております。そしてその殆どがゆめの物になっているという現状。ではその一部を紹介しましょう。まずはエントリー№1!



20100811-1.jpg



これはゆめのお気に入りの一つである歯磨きボールです。プラスチックの周りにブラシが付いていて、遊びながら歯磨きが出来るというなんともすんばらしいオモチャです。そのすんばらしいオモチャですがわずか1日でこうなります。



20100811-2.jpg



分かるかしら?肝心のブラシよりもプラスチックを噛んどるんですわ。いつも『ガリッ、ゴリッ』と、それはまぁ恐ろしい音を立ててプラスチック部分を噛んどるのです。これはまだ序の口です。まだまだ1日目ですもの。この後ブラシ部分は全て広がり、たこ焼きのようなまん丸になりゴミ箱行きとなるわけですわ。では、続きましてエントリー№2!



20100811-3.jpg



これもまたゆめのお気に入りな一品で、魚の形をしたへちまデンタルです。硬いへちまの繊維で歯をブラッシングして汚れをかき出すという、これまたステキなデンタルオモチャです。では、おさかなさんの成れの果てでーす。



20100811-4.jpg



ぎゃ~これは酷い。えっとですね、念の為いうときますとまろが一緒に写ってますが、一切関係ございません。はい、ゆめぞうですわ。しっかしまぁ見るも無残、ちっさくなってると思えば尻尾部分があらへんやん。食われたんやろな。魚の形やったということが全く分かりませぬ。左側の穴らしき部分にはロープがついてたはずやのに、それすら引きちぎられてしもて、見る影もありましぇんがな。



20100811-5.jpg



座ってるゆめの背中に乗せてみました♪意外とおとなしく乗せられとるわい。このへちま、かれこれ何個目やら。そもそもへたるのが早いねん!へちまの硬さが生かされてない。こんなちびすけにやられよってからにー!とキレるも、まぁ歯磨き効果があるならいくらでも与えましょう。

最後に、淀川花火大会のおそらく目玉やと私が勝手に思ってるスマイル花火です。



20100811-6.jpg



逆さまスマイルやけどね。どや、今年の目玉やろ?ちゃうのかー?そんなことよりもショッキングな出来事が!実家で久ーしぶりに会った近所の女の子。そう、当時は幼稚園に入る前やったと思うねんけど、ちっこくてヨチヨチ歩いてたあのカワイイカワイイ女の子が、巨大化してました…。バレーかバスケでもやってるかのようなもの凄いがたいになってしもて…ショックでした。それだけ私も年を取ったということだに



category: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。