FC2ブログ

まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

舞洲づくし  

えー、いよいよこの季節がやってまいりました。やっぱりの舞洲です。


20101019-1.jpg




まずは、9月末頃かな~?のびよが休みの日に一人でやつらを連れて行ってもらいました。




20101019-2.jpg




平日なだけにガラ~ンとしていたようです。まろにとっては好都合。走りたおしてた模様です。




20101019-3.jpg




続きまして、10/11(祝)の朝8:30頃やね。あほたれまろの為に犬気の少ない時間を見計らっていったんやけども、何匹か居てましたわ。でもこんなにええ顔をしとります。




20101019-4.jpg




この後に例のほれほれ、マクドのチーズフォンデュを食べかけたとき、ペットクラブの緊急呼び出しがあったんですわ…。思い出してちょっとだけムキっとなりました。




20101019-5.jpg




最後に、10月16日(土)のやっぱり朝ですちっこくて分かり難いけどもまろが飛んでます。その後ろでこれまたちっこいのびよが写ってます。そののびよの足元にはゆめがいてるはずなんやけど…流石に見えん!




20101019-6.jpg




せやから、この飛び切りのキモ顔でも見たって下さい。飼い主がいうのもなんやけど、これはほんまにひどい。




[高画質で再生]

maishima2010.10.11 [SEO対策]




実は、10/17(日)も行ったんよ。カメラ忘れて画像はないけど。昼過ぎに行ったら駐車場が満車やったんで夕方に出直しました。大人気やね~夕方でも結構おったもんなぁ。まろはパニックになったらあかんからリードをつけて遊ばせてました。ゆめはオフリードで。

こっそり隅の方でチョロチョロしてたらアメコカちゃんがあいさつに来ました。ゆめは尻を嗅がれて怒りたおしてたけども、のびよが『そのうちゆめがカラスにつままれてピューって持って行かれそうで怖いねん…』と日々心配してるほど激弱やねんぞ~このバカたれが!まろはというと、自分だけ避難してました。




category: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。