FC2ブログ

まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

つり橋  

十津川村といえば【吊り橋】だそうで


20110725-1.jpg




ということで行って来ました【谷瀬の吊り橋
ここは高所恐怖症の私にはかなり厳しいところやったねん




20110725-2.jpg




入口付近。この時点で全身に鳥肌が立ち、のびよとまろに『行って来て、行って来て。わしは無理やし』と告げてゆめと共に待つはず…やったんやけんど




20110725-3.jpg




そのやりとりを見てたどこぞのおばあとその孫(小学4年くらいの女子)に『何いうてはるん?行かなあかんで。せっかく来たんやし。おばあでも渡れるねんで(笑)』と無理やり連れて行かれる。ほんまに最悪や。




20110725-4.jpg




その孫がこれまた最悪でガンガン揺らしよるねん。おばあにエライ怒られてたけど渡り終わったら絶対しばいたろと心に決めて進んで行った。あまりの恐怖で画面も見ずに写したのがこれ。右端にチラッと写っとるのがわしにしばかれる予定の孫。




20110725-5.jpg




もう一枚あった。これは上手いこと撮れとるし。ここで半分くらいかの。ここらがかなり揺れる揺れる。残念ながらもう限界やしリタイアする~おばあと命拾いした孫に別れを告げ、のびよと共に戻ったとさ。ひょ~




20110725-6.jpg




みんなスタスタ渡ってたけど、すごいな~のびよは私がゆめを落とすんちゃうかと違う意味で恐かったらしい。確かに恐すぎて飛び降りたくなったんは私だけやろか?まー行ってみて。それはそれは恐ろしいから。ほんじゃまたの。




category: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。