FC2ブログ

まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

病気  

すっかりご無沙汰してる間にまろが病気になりました。
まだ完治はしてないけど、だいぶ回復したので書こうかなと…
最初から書きます

7/8(水)夜
激しく嘔吐し元気がなくなる。

7/9(木)
1日中元気ない。ご飯も全く食べず。

7/10(金)朝
のびよがいつもの病院へ連れて行く。
色々な検査をし、そのまま預けて夜お迎え。ご飯も食べてちょっと回復。
白血球とコレステロール値が異常だといわれた。

7/11(土)朝
かなり復活したけど、念のため病院へ。
点滴と注射をし、薬を処方され来週末また来るようにとのこと。

7/14(火)
1週間もたず病院へ。そのまま預けて夜お迎え。
お腹の張り具合が気になる。押すと痛がる素振りとのこと。

7/15(水)~7/18(土)
毎朝のびよが病院に連れて行き、点滴して帰る。

7/18(土)深夜
ここまできてふと疑問がわく。いつまでこの状態なんやろうか?
先代犬からお世話になってる病院で、開業されて30年弱やし。
すごい親切で信用してない訳ではないけれど…一向に良くならん。
と、いうことで早速セカンドオピニオンを探しました。
土日診察しているところで、わりと近所で、評判の良いところ。
ネットって便利やな。数ある中から2か所に絞り、後は私の直感で…
っていうのは冗談で、評判も良く経験豊富そうな病院を見つけました。

7/19(日)
この期に及んで行こうか行こうまいか迷ったんで診療時間ギリギリに。
私の後にも続々来てたよ患者さん。診療時間が終了してんのに電話も繋がってたし。
看護師のお姉さんすごい優しいし。私の目に狂いはなかった(笑)
問診票みたいなのを書いてる間、まろはグッタリ。
予想外にたくさんの患者さんがいてたので1時間半位待ちました。
ようやく呼ばれて診察室へ。看護師のお姉さんにこれまでの経緯を話し、
血液検査結果、飲ませてる薬を渡しました。
先生登場。お腹の張りがどうしても気になるので前の病院と検査が被るけど良いかと確認され、
血液検査とエコー検査をすることに。
1時間後の検査結果に私の思考回路は停止しました。
つづく…


20150812.jpg


長文なので一旦切ります。
字が多いです。というか、写真はほとんどありません。
このうんもさんスタイルは具合が悪くなる2日前です。
入院中は…ひたすら撫でてやる事しか出来ず、一切撮れませんでした。
あかんたれでほんますんません。


category: 病気

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。