まろゆめ☆バクダン

白黒チワワ♂&黒白チワワ♀の日記

  


category: スポンサー広告

bus  

久々すぎて何やら色々変わっとるやん(笑)
で、タイトル通りまたもや日帰りバスツアー行って来ました。
生憎の曇り時々パラパラ。土砂降りじゃなくて良かった。


A77D799B-F5F3-469B-902B-362D88B387D6.jpg 


なんと!大阪に住んでんのに初琵琶湖です。
んー、特に感動もなく。もちろんおもろくもない。


FB8433B9-B1DD-40A9-B66B-AE5F98203C9A.jpg 


なんかよう分からん遊覧船に乗りました。


482375C8-2F2B-409F-8E94-0D1E04FC790F.jpg 


71899B9C-9436-4192-B227-957A144A6F4A.jpg 


多賀大社の神社を参拝


D4DF5747-A8BB-4126-ABF9-695E50A0FF07.jpg 


美味い肉をたらふく食い(これが本命)


3F61CF74-8531-48D2-B8D3-D4BCEE2EECE6.jpg 


重い腹を抱え、つらく苦しい山道を登り


D02877EC-B21A-44E1-B57D-078FF65041CD.jpg 


滝に辿り着きました。

来月もバスツアー行ってきまーす。
まろゆめは元気ですよん。ではまた



category: 日記

